新緑のトンネル | トミタカリフォームサービス 福生から西東京を中心にリフォーム営業マンの日々の動きを残しています。

トミタカリフォームサービス 福生から西東京を中心にリフォーム営業マンの日々の動きを残しています。

東京福生を中心に、埼玉から神奈川までリフォームを
行っております。小さな会社だからこそできる行動力・提案力を
日々磨いていきます!



おはようございます😃


今日は、入間市 坂戸市 川越市と

予定を入れており、久しぶりに下道から向かいました😊


圏央道の側道をいつも通って行くのですが

新緑のトンネルが迎えてくれました♪


梅雨入りか遅いとニュースで流れてましたが

梅雨☂️ あるのかなぁ?


日本の天気、変わりました❗️

今日は久しぶりの快晴です😊