夏っぽい!!




素人コレクション -レンタル彼女と福岡デート-
富田ひまりです🌻





夏のデートといったら何を思い浮かべますか💭





私は
夏祭りデート🍉
花火大会デート🎆

かなあ( ᵕ·̮ᵕ )𓈒𓏸






王道なデートしか思いつかなかったので
色々調べてみると



ボート遊びかき氷パーティ
なんかも出てきました🔍



ボートはやってみたことがないので
楽しそうですね😳



ちょっと前ですが、
トランポリンパークとかにも
行ったことがあって
アクティブなことも大好きです🏄









梅雨が明けて本格的な夏になったら
王道デートもしたいし
私が個人的に面白そうと思ったのは
かき氷パーティ🍧です。




かき氷のシロップって色が違うだけで
味は全部同じって言うじゃないですか爆笑
本当にそうなのかな〜ってずっと思ってます。
でも、一人でやったら頭痛くなりそうだし
あんまり現実的じゃないですねちょっと不満







考えるだけで楽しいですね⭐️
叶ったらいいなあ(っ ॑꒳ ॑c)