素人コレクション -レンタル彼女と福岡デート-
富田ひまりです🌻はじめまして!




レンタル彼女は初めてなので
ドキドキしてますが
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☺️





普段は学生をしています❕
平日は学校なので、土日メインで
デートできたらなって思ってますが
長期休みのときとか、前々から日にちを言ってもらえたら、平日もお出かけできます❣️
気軽に誘ってくださいね໒꒰ྀིᵔ ᵕ ᵔ ꒱ྀི১





あ!アメブロも初心者です
優しい心で見てやってください....😌





私がどんな人なんだろーって
少しでも気になってくれた方へ
自己紹介からQ&Aまで載ってるので
ぜひ、プロフィール覗いてください|・ω・´)✨




公園で📷





それでは今日もお疲れさまでした☺️

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

💘公式HP
https://rental-lover.jp

👩🏻‍❤️‍👨🏻デートのお誘いはこちら
https://rental-lover.jp/tomita-himari/

🌻ひまりのついったー
https://x.com/fukuoka_himari

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖