雪んこ風の子元気な子 | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


明けましておめでとうございまs。今年も宜しくお願いします(´・ω・`)/


もう2月ですケド( ´艸`)


皆さん3連休は如何お過ごしでしたか??


自分は昨日雪まつりに行ってきましたーー!!




⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!
これいつの地図かワカンナイですけど、


雪まつりはこやって1丁目ずつに雪像あったりアトラクションだったり~


1丁目から11丁目辺りまでぐる~っと回って見るものなんデス。


1周で大体2時間くらいかかるのカナあせる



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0161.jpg


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0170.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0167.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0165.jpg

こんな感じでまずは大雪像がお出迎えです!!


なんか今年は似たような物・・・Σ(゚д゚;)キノセイカ



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0163.jpg
で、この雪像にプロじぇくしょんマッピング?っていう3Dに見えるのを行う予定だったんですが


お客さんが予想以上に多くて混雑の為に今日から中止ビックリマーク


でションボリ(´・ω・`)



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S01750001.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0174.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0172.jpg
そして小さめの雪像がずらーっと並んでます。


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0177.jpg
そして雪まつりといえば雪ミク!!


なんだってね。全然知らなかったデス (゚Д゚)y─┛~~



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S0180.jpg
今年はこれが一番の目玉ナノカナ音譜


ちびまるこちゃんのハワイ雪像


前でフラダンス踊ったりしてました。コニシキサンも踊りに来たそうです

(´σ `) ホジホジ



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0181.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0183.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0182.jpg

そして海外勢の雪像です。


海外勢の人たちの毎回凄く上手く出来てる~((>д<))


クオリテイ高す(*´Д`)



そして出店でご飯食べてぐる~っと大体回って、


さぁ帰るぽ!!と思った時に、会場でテレビの公開収録?


をしていて、地元の番組かぁ (´σ `) ホジホジ


と思ってたら・・・なんと・・・


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S0188.jpg
ワクワクさんキタ━(゚∀゚)━!


ワクワクさんとポロリ・・・


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

じゃなくてワクワクさんとゴロリ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!


多分皆さんも1度は見た事あると思います。


NHKのつくってあそぼという23年間も続いている神番組に出ているお方なのです!!


日本が生んだ大スター


三船敏郎・高倉健・ワクワクさん・・・



と終始凄く楽しい雪まつりですたヘ(゚∀゚*)ノ


でも、一昨年あたりカラ雪まつりは出店がメインになってきてる気がする・・(´・ω・`)


今年も皆様さま宜しくお願いします(´・ω・`)/~~


おまけ


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S01870001.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0187.jpg

↑あうでぃの雪像めたんこ(・∀・)カコイイ!!
⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0185.jpg

⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0184.jpg