( 'ω`)夢は夢 | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

こんばんわ~(。・ω・。)ノ

いつの間にか今年ももう1ヶ月ちょいですね!!

9月10月と合わせて250k以上負け込んで樹海をさ迷っていましたΣ(◎до;)あせる

25kじゃなくて250kだよ?

(# ^ω^)KUSOGA!!



現世に戻ってきたら\(☆o☆)/


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S01320001.jpg

雪だぁ~雪やで~ビックリマーク

毎年雪が降るのが遅くなってます(´・ω・`)

これは温暖化の影響?

よくわかんないケド冬は好きなので雪さんWelcome(*/∀\*)クラッカー


で、月曜日にエヴァQ見に行ってきましたお(・∀・)


酷評多いケド個人的にはかなり面白かた(*´艸`*)


ただ展開早くて説明不足が否めない(pωq)

なので、もっかい劇場行ってきます⊂( ^ω^)⊃



⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S0134.jpg




明日はある試験を受けに行って夕方からはホテルで高校同窓会(*´д`*)


卒業してからは皆離れちゃったし、た…楽しみすぐる……音譜


明日は大手銀行勤めという設定で行こう(ΦωΦ)フヒヒ

こんな感じでバタバタしてる日々デス(*´v`*)


皆さんも今年もやり残した事がないようラストスパトかけていきましょうね~o(≧∇≦o)音符


自分はとりあえず200k奪還を目指して(`・ω・´) DASH!


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-PAP_0012.jpg