初体験(〃▽〃) | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

こんばんわ~(U・ω・U)音符

つい先日、初めてオフ会というモノに参加させて貰いました(o'ω'o)ビックリマーク

パチスロ部長さんちょびさん風のナントカさんぽこさんぽむさん 集うチェケラ同好会さくらんぼ

間違えた(ノ∀`*)

ゲチェナ同好会サンに参加させて貰いました。

まずはぽこさんと待ち合わせ(*´д`*)ドキドキ


すご~~く可愛い方で緊張で足ガクガク((((;´・ω・`)))あせる

大阪のおばちゃんとか言ってホントすいませんした(´;ω;`)汗



軽く挨拶もすませ颯爽とススキノにある○飯というお店


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S01260001.jpg

個室仕切りの~めたんこオサレなお店Σ(*゚д゚*)

さらに緊張MAX((((;´・ω・`)))

ここで部長さんと合流音譜


何度か庭でお話させて頂きましたが,

物腰も柔らかく凄く安心感が(*´ω`*)

お店に着くと既にぽむさんがΣ(*゚д゚*)

キャービックリマークキラキラしてて眩しいぉ(*/∀\*)


ピグと同じでまぁ綺麗な方で((((;´・ω・`)))ガクガク

途中からつよぽんさ風のナントカさんが(*p'∇'q)音符


道内出身者の方が多くて地元話が出来て良かったです!!


面白いブロガーさんの話だったりスロの話だったり終始楽しかったぁ


ジャグゾーン狙いは勉強になりましたっ(`・ω・´)


もう一軒行って解散⊂( ^ω^)⊃


料理もお酒も美味しいかったし、皆さん本当にありがとうございました(つω`*)ビックリマーク


良い人達しか居なくて荒んだハートが癒されました(´∀`*)


おみあげも頂いちゃってホント感無量でございます(。>0<。)汗


というかこのハンネでミジンコです~なんて言われても意味わかりませんよねww


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S0124.jpg ⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S0125.jpg



楽しくて時間があっという間でした!!



でも普段飲まないお酒を飲んだせいか終盤から限界ギリギリだた・・・

:('ω`;):ク・・・クルシス
:ノヽV ):
| :< < :: ガクガク