立直一発平和断九一盃口七対子!!!(´д`lll) | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

(´・ω・`)深夜にこんばんわ



(´・ω・`)こないだ出現したそれなりの蚊を放置して寝たら



(´・ω・`)次の日、両足の甲がパンパンになってたお



(´・ω・`)異常な腫れで足がクリームパンになったかとおもた



(´・ω・`)くそうくそう





(´・ω・`)そして今日は~SUGEKI!!!!



(´・ω・`)SUGEKIして打ち始めたのも束の間



(´・ω・`)隣のお爺ちゃんに異変が・・・



(´・ω・`)哭きの竜ライト打ってたんですが、お爺ちゃん確変中。



(´・ω・`)なのに台離れたんです!!パーソナルで玉抜いて完全辞め姿勢



(´・ω・`)ヒャッハー!!確変貰ったぜぃ!!!



(´・ω・`)とはならず、慌てて声かけて金入れさせたおw



(´・ω・`)どうやら、右打ちなのに左打ちで玉は減るわ当たらないわで辞めようと思ったみたい。



(´・ω・`)そしてお爺ちゃんからお礼にと1掴み分の玉を。



(´;ω;`)お爺ちゃん!!ありがとう!!アタイこれで頑張るよ!!!!



(´・ω・`)その後、見せ場すら来ず糞負けしました



(´・ω・`)本当にありがとうございました




(´・ω・`)帰りに家電品やさんでこれを買いました



(´・ω・`)羽根の無い扇風機!!!!


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S04510001.jpg


(´・ω・`)これスッゴク音うるさいんですけど・・・


(´・ω・`)なんなの