そんな道理、私の無理でこじ開ける(゜ρ゜) | ⊂(・ω・)つ養分奮闘記~楽しければ良いじゃない!!

あぁぁぁぁぁ!!!!



ファフナー打ちたぃぃぃぃぃ(´・ω・`)



今まで色んな機種を触り色んな告知音を聞いてきましたが、ファフナーのV入賞「キーン



の音を超える音は無いと思う今日この頃、皆さんGUは満喫しているでしょうか?



GWじゃなくてGUですよ( ´艸`)



ブログ書くのも最近はホント忙しくて時間無くて(;´Д`)あせる



というのは真っ赤な嘘で遊び歩いて庭やって~



と書くタイミングが中々・・・反省(´;ω;`)



すっかり北海道も暖かくなり、こないだは25℃もあったんですよ奥さん!!



桜もちらほらと咲いてきて花見の季節でございます桜**



そして稼働の方は・・・またその内にでも( ´艸`)



そして、はい!

約束の品
⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0425.jpg
みーとすぱげちぃガチャピン


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0426.jpg
たらこすぱげちぃガチャピン


おまけ


⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-ML_SN3S0427.jpg
このケーキ1個500円もするんですww


熊の形に惹かれ買ったけど凄く甘ったるくてちと後悔(つд・)汗



そして奇跡の一枚ヘ(゚∀゚*)ノ
⊂(・ω・)つ養分のパチ奮闘記~楽しければ良いじゃない!!-SN3S04220001.jpg