現場も順調です(^^♪ | TEAM トミタ

TEAM トミタ

トミタスタッフによる日替わりブログ

 こんにちは、スーパーサブの坂根です(^^♪

 3月に入り、春の陽気になって来ましたね。

 

 そんな天気の中、外での仕事も

順調に進んでいました\(^o^)/

 

 まずは大宮町のT様邸です。

ここは、先月から解体工事が

始まっていましたが、その

ビフォーアフターを見て下さい。

 上は、先月24日に撮影したものです。

 下は、今日撮影したものです。

 若干のアングルの違いはありますが、

明らかに違いますよね(^^♪

来週には綺麗な更地です\(^o^)/

 

 

 次は、同じく大宮町のT様邸です。

こちらも天候が良くなったので、

外壁工事にかかってくれていました(^^♪

 山下棟梁の十八番とも言うべき、

外壁への焼き杉板貼りです(^^ゞ 

 山下棟梁、宜しく

お願い致します<m(__)m>

 

 

 そして、先月26日に地鎮祭を

行なったI様邸では、今日スラブの

コンクリート打設工事が行われて

いました(^_-)-☆

 上は午前中の現場の様子で、

静かにコンクリート打設を

待っていました。

 そして午後からは、コンクリートを

打設していました\(^o^)/

 この後、綺麗に均して、養生期間を

おいて、立上がりの型枠を組んで、

またその立上がりにコンクリートを

打設して、基礎が出来ます(^^♪

 

 先月までの雪や低温と違い、

一気に気候が良くなりました(*^_^*)

 その気候に合わせるかのように

現場もより一層活気づいて来ました。

 

 弊社もこのI様邸の上棟を皮切りに

4月以降新築ラッシュとなります。

 各業者さん方、協力の程

宜しくお願い致します(@^^)/~~~