残雪…(^^ゞ | TEAM トミタ

TEAM トミタ

トミタスタッフによる日替わりブログ

 こんばんは、スーパーサブの坂根です(^^♪

 今日は、これから解体を予定している

峰山町の現場に行って来ました。

 

 雪が多い事は想像していましたが、

想像以上の多さに(@_@;)して

途中で撮った写真です(^^ゞ

 道路はなんとか除けてありましたが、

田んぼにはご覧の様にまだ一面に

しっかりと雪が残っていました(^^ゞ

 大宮では随分と減ってきているのに

ちょっと場所が変わればこれだけ

違いがあるんですね(T_T)

 

 さて、その大宮町では、現在T様邸の

解体工事が進んでいます。

 先週から解体に入ってもらって

いるんですが、ここも雪の関係で

思う様に進んではいません(>_<)

 

 でも徐々には進んでいます(^^ゞ

 このシートで覆ってある所を

全部解体してしまいます(^^ゞ

 無茶苦茶大きい(@_@;)

 焦らずに安全に作業を進めて

下さい(^^♪

 

 昨日の休みは、例によって

今西部長と一緒に兵庫県にある

ゴルフ場に行って来ました(^_-)-☆

 今回は、2サムではなく、

業者の方2名(FさんとOさん)も

入り、4名でラウンドしました。

 ショートホールのティグランド

からの写真です(^^♪

 これが、どこのゴルフ場か分かれば

貴方は相当なツーですな…(^_-)-☆

 

 昨日は、ゴルフを再開してからの

ベストスコアが出て、非常に気分良く

終えられました\(^o^)/

 

 皆さん、GDOに登録すると

格安でラウンド出来ますよ(*^_^*)

 ちなみに昨日は昼食付きで、

なんと総額4,600円です(@_@;)

 但し私は、昼食時に焼酎を

頂きましたので、その分は上乗せに

なりましたが、それでも

非常にリーズナブルです\(^o^)/

 

 3月以降は、気候も良くなるので、

これからのゴルフライフが

楽しみです(@^^)/~~~