前日に続き連チャンで高津川へ爆笑

2024年9月4日ニヤリ

下須は2人ほど入ってたので、空いていた神楽へ爆笑



8時くらいから釣り開始🎣


すぐに反応がありニヤリ



それからはポツポツと🐟


昼ごはんを食べて🍙


午後も同じ筋をやってみるとびっくり


ガツンといいアタリ!!


しかし飛ばされ−2匹ガーンガーン


出鼻をくじかれましたがショボーン



すぐにきれいな鮎がニコニコ


強いアタリでハリス切れもありましたがガーン


楽しめましたウインク



3時半くらいに終了ですニコ



日暮れも次第に早くなり秋が近づいてますね🌾


最近は鮎づくしです😋


それではまた👋