台風の動向を気にしながら🌀

約2週間ぶりに高津川へニコニコ

2024年8月27日、本流はけっこう人がいたので

太君と空いていた神楽へニヤリ



ぼちぼち準備をして8時くらいから釣りスタートです🎣



前回よりは水が冷たく感じましたがうさぎ

まだ8月☀️

暑いですね😅



朝のうちは掛かりも悪い感じでしたがチュー



たまに連発もニコニコ



当日は夜からイカメタルの予定でしたが🦑


台風の影響で中止にガーン


なので昼休憩後も鮎釣りを爆笑



午後からもぼちぼち掛かって🐟



太君も楽しめたようですウシシ



早いものでもう9月です🍁


朝はちょっと涼しくなりましたね🍃





それではまた👋