なかなかタイミングが合わずえー

行けませんでしたがショボーン

先日は3人で高津川へ😁

2024年8月14日、柿木道の駅に集合し近くの神楽へニコニコ



オトリをAさんにもらって😆


8時くらいから釣りスタートです🎣

 


開始してすぐに掛かりましたがチュー

キャッチした時にサカサ針のとこから切れるトラブルガーン

鮎はどちらも無事でしたが😅



それからは移動しながらポツポツと😆


みんなもポツポツ掛かってるようです口笛



昼前には休憩ニコ


日陰でご飯食べて少しゆっくりしますニヤリ


1時くらいから後半戦爆笑



景色もよく気持ちいいですね😊



昼からはなかなか掛からず汗うさぎ


やっと掛かってもハリ外れや掛かりどころが悪かったりとイマイチでしたがショボーン


元気なオトリに変わるとニヤリ



きました🐟


なかなか連チャンはしませんが…うさぎ


3時くらいから☔️



けっこう降ってます💦


そしてまたトラブルがびっくり


今度は竿が固着ガーンガーン


このタイミングでみんなも戻ってきたので終了ですニコニコ



久々に全身濡れました😆



それではまた👋