なかなか梅雨明けにならずショボーン

天気も不安定な日が多いですねうさぎ

そんな中、ちょっと天気も回復🌤

波は微妙でしたが高島へ爆笑

2024年7月12日(小潮)午前4時半出船🚣

やはりウネリがあり釣り場は限定される状況です汗うさぎ

そして、かなり久々となるコダンへ😆



ぼちぼち準備をして釣り開始です🎣







潮は当て気味で左方向へキョロキョロ


足元にマキエを入れるとバシャバシャとエサ取りの大群😅


ウリボーが多いですねチュー


沖目に仕掛けを投入し流しているとびっくり


1投目からラインが出るアタリ!!


重いですが水面を沖へ走るのはダツ😓


次もダツガーン


今度は投入点を変えてみるとニヤリ



イサキ🐟


そしてバチバチっとラインが出るアタリびっくり


よく引くと思ったら😁



ヒラゴ爆笑


ここは朝から陽が当たるので暑いですね💦


風は多少ありますが🍃


それからも、イサキはポツポツ喰ってきますニコニコ



まだグレの姿を見てないなぁと思っているとグラサン



きました爆笑


その後、ちょっと潮が変わったなと思った時に竿引きのアタリ!!


しかし止めれずにバラシガーン


しかも連チャンでバラシ泣くうさぎ


ウキも流されました泣


潮が動きだすとアタリも活発に🐟



タカベもいます😆


海の中も賑やかですね爆笑


潮もけっこう行きだしたので、ラインを送りながら流しているとびっくり


バラバラっと加速ニヤリ


合わせると重量感ありキラキラ


慎重に寄せて取り込んだのは🐟



尾長40UPでした口笛


それからイサキを追加してニヤリ


11時半に回収でした🚣



梅雨明けすると☀️


さらに暑さも増してきますが汗うさぎ


もう1回くらい行きたいですね😁



ナギるといいですがニコ



それではまた👋