6月に入りましたね😊

梅雨入りはまだですが😅

またまた高島へ爆笑

2024年6月6日(大潮)午前4時半出船🚣‍♀️

タカミから瀬上がりしていき、久々にワレへニコニコ



すぐに準備をしてグラサン







釣り開始です🎣


2投目からグレの反応が😁



朝はエサ取りも元気です😅


いつものウリボーもいますね😆


潮は左方向へ動いてますニコニコ


数投目ニコ


少し沖を探っているとびっくり


バチバチっとラインが出るアタリ!!


重量感もありよく引きますプンプン


瀬際でワレの中に突っ込まれ危ないとこでしたが💦


浮いてきたのは🐟



尾長グレニコニコ


続いてきたのはニヤリ



イサキ🐟


グレは30ちょいのサイズが多いですがチュー


たまにいいサイズも爆笑



潮が止まるとアタリも少なくなりましたが、次第に右流れにキョロキョロ


潮も速くなり沖まで流しているとびっくり


ラインが一気に出るアタリ!!


これはかなり強烈ですチュー


少しは耐えてましたが止まることはなく道糸から飛ばされましたガーンガーン


それからはグレ、イサキがポツポツニコニコ



そして終了の時間にうさぎ



11時半に回収でした🚣‍♀️



ぼちぼち梅雨入りしそうですね☔️



また行ってみますニコニコ


それではまた👋