前回の釣行から4日後爆笑

再び高島へ😁

2024年5月24日(大潮)午前5時出船🚣

途中から西風が強くなるとの予報なので🍃

底物の方と一緒にタカミへニコニコ



もう完全に明るくなってるので🌅

ささっと準備をニヤリ







朝からスズメなどのエサ取りが高活性です😅

すぐにツケエも取られるので、マキエワークをしながら少し沖を探っているとびっくり



グレ爆笑


その後もポツポツ😁


グレのアタリがなくなると😅



ミニチュー


これが多かったですね〜


それでもいろいろ探っているとニヤリ



イサキ口笛


9時過ぎくらいからスズメダイも消えて潮も左へキョロキョロ


潮目もできてるので仕掛けを投入し流しているとびっくり


パラパラとラインが出るアタリ!!


これはけっこうな重量感ですプンプン


浮いてきたのは🐟



尾長グレおねがい



40UPでしたニコニコ


そのあともう1発‼️


同じようなアタリがありましたが手前でバラシガーン


その後はグレ、イサキを追加したところで予報通り風が強くなってきました🌀


ちょうど回収の時間も近づいてたので片付けることにニヤリ



12時回収でした🚣



尾長とイサキは握りで😋



それではまた👋