前回の釣行から約1週間ニヤリ

天気も良さそうなので高島へ😁

2024年5月20日(中潮)午前5時出船🚣

久しぶりにイガラへ爆笑



見るからに潮は速そうです😅


すぐに準備をしてニヤリ







釣り開始です🎣


潮はけっこうな速さで右へニコ


マキエの筋から外れないように操作しながら流すこと数投目びっくり


バラバラっとラインが加速グラサン


流れがあるので重いですね〜😁



いい型のイサキでした🐟


もう少し潮が緩んでくれると釣りやすいのですが💦


それでもバチバチっとくるアタリは最高ですね爆笑



尾長も😁


潮の角度が少し変わると流しにくくなりますが、アタリはあります!!



尾長もちょっとサイズアップ爆笑



足元の瀬に入られたり😅

チモト切れのバラシも数発汗うさぎ

今日のグレはすべて尾長でした口笛



ずっと潮はいってましたがキョロキョロ


時間が経つのも早く回収の時刻が迫ってきますチュー


ラスト1投でもイサキ爆笑



天気もよく☀️楽しく釣りができましたニコニコ



12時回収です🚣



次もナギるといいな〜



それではまた👋