快晴で波もなく絶好の釣り日和爆笑

こんな日ばかりだと良いのですがチュー

2024年5月14日(小潮)午前5時出船🚣

朝は少し風があり🍃ひんやりとしてましたがいいナギです😊

最後らへんにラクダへニコニコ



すぐに準備をして😁







釣りスタート🎣

潮はじわりと右へキョロキョロ

なにやらエサ取りもいるようでツケエは取られます汗うさぎ

数投目びっくり

最初のアタリが!!



まずはグレ爆笑


これは連チャンモードか!?


と思いましたがそうでもなく😅


なかなかはっきりとしたアタリがない中、ちょっとよそ見してたところへ竿引きのアタリ!!


おーっプンプン


デカそうでしたがバラシガーンガーン


エサ取りはけっこういますが、マキエを入れているとグレの姿もニヤリ


イスズミもいますね😆


隣の磯ではカゴでイサキが釣れてるので、沖目を探ってみると爆笑



パラパラとラインが出るアタリ!!


これはグラサン



イサキ🐟



もう一発爆笑


それから潮が当て気味になると、切れ藻が流れてきて釣りにくい状況が続きましたが、たまにグレも😁



もうあまり時間もありませんが💦


11時くらいから潮が変わるとニヤリ


グレの喰いも良くなり連チャンでヒットするようになってきました口笛



これから的な感じでしたがチュー


あえなく回収の時間に🚣



イサキ脂のってましたよ😁



それではまた👋