あっという間にもう5月です🎏

4月はタイミングが合わず行けませんでしたが😅

ナギな予報となったので相島へ爆笑

2024年5月10日(中潮)午前4時出船🚣

尾島の波止へ1人降ろしたあと、相島に行き黒岩へ😁



すぐに夜明けなので🌅


ささっと準備をして釣り開始です🎣



サラシもあり🫧いい感じですがニコ


1投目から喰ってきたのはチュー



タカベ😅


マキエで交わしながら探ってみますがコッパのみショボーン



なにやらガツンとびっくり


やっときたー!!


と思いましたがキョロキョロ



ヒラスズキ爆笑



その後もタカベが高活性😅


旨い魚なので数匹キープ😆


潮は変わりましたが、状況は変わりそうもないので瀬替わりしますチュー


次はライオンですニコニコ



しかし暑いですね☀️日中は💦


では後半戦スタートです爆笑





マキエを入れてみるとキョロキョロ


スズメダイはいますが今のところタカベの姿はありませんニコ


そしてすぐにアタリが口笛



ようやくグレ爆笑


サイズは30㎝前後ですがポツポツと喰ってきますニコニコ



たまにタカベも喰ってきますが、黒岩ほど多くはないようです😆



デカいアタリはなかったですがうさぎ


後半戦楽しめましたニヤリ


午後2時回収です🚣



ぼちぼち梅雨グレシーズンですね☂️



雨は嫌ですが😅


それではまた👋