シケなどでなかなかタイミングが合わず汗うさぎ

しばらく行けてなかったですがチュー

ようやく沖磯へ爆笑

今回は、久々となる宇田島への釣行ですニコニコ

2024年4月11日(中潮)奈古港から午前5時過ぎに出船🚣

数ヶ所降ろしたあと船長に呼ばれてマツへニコニコ



走りのイサキも釣れだしたとの情報もありグラサン


すぐに準備をして釣り開始です🎣



朝のうちは何かデカいのがこないかなーと思いながら仕掛けを打ち返しますがチュー


これといったアタリもなくエサ取りもけっこういます😅


それでも投入点を変えながら探っているとびっくり


ようやく重量感のある引きが口笛


グレではないと思ってましたがキョロキョロ



コブでした😆


潮は当て気味で沖から入れていくと、はっきりしないようなアタリえー


コツンと竿に乗ったのは汗うさぎ



ウリボー😆


その後も数匹😅


とここで、仕掛けチェンジニヤリ



ハリスもSV-1の1.5号に😆



潮は当て気味ですが右へキョロキョロ


そして明確なアタリが!!


これは重量感もありよく引きますプンプン


左側の瀬に回り込まれましたが、なんとか交わして浮いてきたのはニヤリ



メタボグレ🐟




重かったです😁

右流れも少し速くなり、比較的近距離を流していた数投目びっくり

ラインがスルスルっと出るようなアタリでグンと竿に乗ってきたのはグラサン



45UPのグレ😁

しかしこの流れもすぐに緩み、次にきたのはうさぎ



コッパ尾長チュー


昼ぐらいになると潮が少し左へ


そのまま流しているとアタリ音符



回収も迫ってきた頃になってようやくイサキが爆笑


すぐに次もきましたが、ここでタイムアップえー



久しぶりの宇田島楽しめましたニコニコ



それではまた👋