予報を見ながら少しはナギになるのかと思ってましたがニコ

前日には北西に😅

2024年3月14日(中潮)午前4時半出船🚣

けっこうな強風で🌀船も揺れます💦

相島に着くと北西爆風爆笑

前回と同じスガシラへ😆



ゆっくり準備をして夜明けから釣り開始です🌅









サラシもあり潮もそこそこ動いてますグラサン


そして数投目びっくり


沖目を流しているとジワリとウキが入るアタリ!!


合わせるとグンと竿に乗り、ギラリと浮いてきたのはグラサン



チヌ爆笑


久々相島で釣りました😁


その次もけっこう流したところでアタリ!!


沖で喰ってきたのでよく引いて楽しいですねニヤリ



やっぱりチヌでした😆


次もチヌ😅


グレは!?


少し潮が緩んだところでグレっぽいアタリニヤリ


引きもグレっぽい😁



きました〜ぽってりグレニコニコ


喰いも渋くハリ外れもありますが💦


たまに喰ってきますニコニコ



波は1㍍になる予報でしたがウネリもあり風も強かったですね〜汗うさぎ


昼前くらいから潮も変わりましたが、チヌ、グレのアタリが爆笑


ラスト1投でもチヌ爆笑



春ですね😆



午後2時前に回収でした🚣



次はナギないかな〜🐟



それではまた👋