今年はほんとにシケが多く波

風裏での釣りが大半でしたが汗うさぎ

久しぶりにナギ予報となり萩沖、相島へ😁

2024年2月14日(中潮)午前5時出船🚣‍♂️

多少南寄りの風が吹いてますが🍃

どこでも上がれる状況の中、黒岩東へ爆笑



準備ができたところでニヤリ



釣り開始です🎣







朝から下げ潮がいい感じで流れていますがキョロキョロ


なかなか魚からの反応はありません😅


海水温も低くなってるようですね⤵️


数投目チュー


パラパラっと少しラインが出るアタリ口笛


本日の一発目は🐟



イサキニコニコ


でも単発でした😆


潮も次第に速くなりかなり沖まで流しますがチュー


はっきりとしたアタリがない中びっくり


ついにバチバチっとラインがグラサン


重量感もありよく引きますプンプン


浮いてきたのは🐟



よく肥えた尾長😁



潮も動いてるし連発か!?


と思いましたが😅


次にきたのは汗うさぎ



このサイズチュー


コッパ尾長を数枚釣ったあとびっくりびっくり


ラインが加速するアタリ!!


これもなかなか寄ってきません口笛


瀬際で突っ込まれヒヤリとしましたが💦



ナイスな尾長グレがおねがい



やっぱり尾長はかっこいいですねニコニコ



その後はこれといったアタリはなく潮も緩んできましたニコ


やがて潮が変わるとキョロキョロ


アタリは渋めですがチュー



グレ😁


それからもポツポツとニコニコ


今日は終日穏やかで快適に釣りができましたニヤリ


日中は春の陽気でしたよ🌸


午後2時回収です🚣‍♂️



それではまた👋



あ、イサキ脂のってましたよ😁



😋