ちょっとは波、風が残ってそうでしたが🌀

またまた高島へ爆笑

2023年5月18日(大潮)午前5時出船🚣‍♀️

やはり少しウネリがあり🌊太君とイワグチへ爆笑



すぐに準備をして釣り開始です🎣







潮は当て気味😅


少し遠投してから探っているとびっくり



グレ😆


沖の方は潮が動いてるようですが、なかなか手前まで入ってこない状況で流れもコロコロ変わりますえー


当て気味でふらつく潮ではイサキもこのサイズチュー



たまにウリボウやタカベも喰ってきます😅



少しするとざわざわっとした潮がキラキラ


ゆっくりですが左沖へ動き出すとびっくり


パラパラっとラインが出るアタリ!!


これはサイズUPか!?



流れの中で喰ってきたのは🐟



尾長グレ音符


続いて太君にもデカいアタリがびっくり


浮いてきたのは🐟



イシダイ爆笑


引くはずです😆


この流れも長続きはしませんが、複雑ながらも潮は動いておりイサキもサイズUP爆笑



グレもポツポツと喰ってきますニヤリ



太君の竿も良く曲がってますウシシ



さらにサイズUPを狙っていろいろやってみましたがニコ


コンスタントにアタリはあるものの🐟


バラシもなく回収の時間が近づいてきましたえー


これから潮も良くなりそうな感じでしたがチュー


数もそこそこ釣れたのでニヤリ


ささっと片付けをニコ



12時回収でした🚣‍♀️



これから梅雨グレシーズンが楽しみですねニコニコ


雨はイヤですが☔️


それではまた👋