晴天続き☀のこの頃ニコニコ

桜も満開🌸の見頃となりましたね~ニヤリ

海の中も、徐々に春めいてきてるようですが、魚の動きが活発になるには もう少しかかりそうですショボーン

2020年、4月4日(中潮)、久しぶりに萩沖、櫃島へ行ってみましたニコニコ


波高は1㍍~2㍍🌊 午前5時に出船し🚢羽島、尾島へ釣り人を渡したあと櫃島へ☺
船長も「クロは食いよらんで~」と言ってましたが、同行の雨田氏とイタモチへ上がりました爆笑

雨田氏が船着け😄

私は、右側の低い場所へ😅

いつもは波を被ってますが、朝のうちはなんとかやれそうですチュー

マキエ(オキアミ生2角、マルキユー・グレパワーV9、グレベース各1袋)をセットして爆笑



夜明けから釣り開始です(^.^)


ロッド・がま磯グレ競技スペシャルⅢ 1,5号5㍍
道糸・サンライン、グレ道2号


ハリス・サンライン、ブラックストリーム1,75~1,5号


ウキ・釣研、ネオセレクト、ジャイロ-N LC  0~G2


ハリ・がまかつ、一刀グレ6号ニコニコ

潮は ゆっくりですが左に動いてます😃
なかなかアタリもなく、ツケエも残ってきます😓
仕掛けを打ち返すこと数投目👀

ウキに変化がびっくり

最初の魚は🐟


ミニ😃アラカブ爆笑

次も すぐにアタリ❗

合わせると 重量感ありニヤリ

引きはゴンゴンと首を振ります😆


元気いっぱいのチヌ🐟

連発爆笑


雨田氏の竿も大きく曲がりバトル中びっくり



かなり重そうで、なかなか浮いてきませんガーン

ハリスがザラザラになりながらも取り込んだのは爆笑


コブダイ爆笑

ここで、雨田氏が入れてくれたコーヒー☕で一息ニヤリ


朝は肌寒かったですが、次第に気温も上がり春の陽気に👕💦

それからも、チヌはポツポツ食ってきますが、


結局 最後までグレの姿を見ることなく終了となりましたチュー

午後2時、回収です🚢


今回はチヌのみでしたが、好天の中晴れ楽しく釣りができましたウインク

また行ってみたいと思います☺

ではまた👋