夜が明けてからの久々のアタリ❗
日の出がキレイですおねがい


けっこう引きます爆笑浮いてきたのは暴君ヒラマサ😆今度は取り込みましたニヤリ


それからは、エサ取りの動きも活発になってきましたが、グレやイサキも食ってきます☺

夜の爆風と波も収まりつつあり、釣りやすくなってきました😃それからも、梅雨グレの引きを楽しんだところで、エサもなくなってきたので、少し早いですが午前8時に納竿😁
疲れましたが、いろんな魚の引きを味わうことができました☺

今回の釣行で活躍してくれたウキ・釣研R-G+LC
強風下でも遠投でき、視認性も抜群でした❗

当日の釣果ですニコニコ

いろいろ釣れたので、海鮮丼にしてみました照れ

ごちそうさまでした☺
ではまた✋