こんにちはひらめき電球

とみた指圧ですグッド!

昨日はお休みを頂いてお出かけして来ましたチョキ

久しぶりのパパ休み目ということで

娘は朝から超ハイテンションラブラブ!

"どうもお待たせしました"な気分・・

そして、車に乗り込みDASH!

親戚のいる埼玉県幸手市へ逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足

幸手市にある

権現堂桜堤 さくらに行って来ました!

この場所、土手沿いに見事に並んだ

桜のピンクさくらと、その下一面に広がる

菜の花の黄色がなんとも言えない絶景

で、有名ですが・・

時期的に、満開も終わり・・

葉桜ではないかと懸念していましたがあせる

なんとか 間に合いました音符

いやいや、綺麗ですわ晴れ









気温も上がり、暑くあせる
娘はかき氷 かきこみ・・

有意義な久しぶりの休日でしたv(^-^)v

本日は、通常通り 指圧していますグッド!

ホームページ
とみた指圧参道治療院 ←クリック!