昨日、治療院に悲劇が・・・・あせる

エアコンの暖房が入らない・・ガーン

スイッチを押しても送風じみた涼しげな風だけが吹き荒れる治療院汗

予約が入っていた為、ストーブで何とかしのいだ感じだったけど、夜になって冷え込み必至あせる

この寒さに、エアコンも硬くなってしまったかと、エアコンを指圧ビックリマーク

『どこか辛いところはありますかはてなマーク

なんて・・(-..- )むかっ


治療院の内装を手掛けて頂いた

『エコワールドサービス』長山社長に電話ひらめき電球

夜遅くにも関わらず、丁寧な対応して頂き結果一晩様子をみることにビックリマーク

そして、今朝 エアコンの前へ・・

『今日の調子はいかがですかはてなマーク』と
スイッチオン!!


なんということでしょうパー

暖房が付くではありませんか!!

ただし、昨日の様なことがあってはお客様に風邪をひかせてしまうので、原因を調べるべく、
管理会社に一報~~

業者さんの手配が済んだところで一安心ラブラブ

今は快適なホカホカ治療院で営業中です~~





Android携帯からの投稿