冬休み♡ | 富田玲奈オフィシャルブログ

富田玲奈オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


冬休み満喫中のれなでーす♥️

遊びまくってます笑笑

この前は
久々に保育園からの幼馴染と遊んできました‼︎
{89D75F56-9449-4514-8BF4-ECA9F1A5FBF7:01}
焼肉の食べ放題‼︎
でもダイエット中だから
サラダ3個頼んで食べてから
お肉たべたの!偉いでしょー!


あとはー!
小中の先輩でお母さん同士も仲良い子が
今NYの高校行ってて
休みで帰国したので
焼肉行った!
焼肉だらけだ笑笑
{2801CF71-D2EB-466D-AAF5-D27D6877B923:01}
美味しすぎて感動でした笑笑


あとはー
ふゆかと買い物にいったり♥️
{F0A0929B-AED5-42C3-B243-1B5D1D59BB41:01}
{78682232-1A9B-4F64-BFE6-5994574F575B:01}
またマックスブレナー行っちゃった!
今度は10分ぐらいではいれました♥️
美味しかった(((o(´>ω<`)o))) 
ちゃんと夜ご飯はサラダにしたからプラマイになったかなー?笑笑


8日は始業式…
明日だよー(´;ω;`)  
課題がー…
昨日の夜から必死にやってます。

今日はこの後
わかと勉強会やるの!
終わらせるんだー(ง •̀_•́)ง‼ 
がんばってくるね!!


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

はるるん(^ω^)さん

おはよーございます♥️

うーん。
まだ決めてないです…💦
そろそろ決めないとやばいなーっておもってるんですけどね(・∀・;)

ーーーーーーーーーーーーーーー

美香☆さん

はじめまして‼︎
コメントありがとうございます♥️
また遊びに来てくれたらうれしいです!
まってまーす!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

それでは今日はこのへんで
ばいばーい♥️