テスト返し♡ | 富田玲奈オフィシャルブログ

富田玲奈オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はテスト返しで
学校にいきましたー!

{EFEEACF9-C1BC-4855-9B7D-14E3911BB259:01}



金曜日からテスト休みだったので
久々の学校!!

そしてー
テスト返し…
うーん。
やばい笑

次回は頑張らなきゃです( ✧Д✧) 

そのあとは
仲良い友達と
ランチ♡

{00616323-18FA-4F7C-A14F-3F062D865BDE:01}

{B5837F70-9D40-4368-891B-CEAE90254C69:01}

ちょっとぶれてますね笑笑

これね!
うどんなの!
パスタみたいなうどん!

前いって
すっごく美味しくて
2回目です♡

絶対またこよーっと♥️

あっここはね!
裏原にあるお店(((o(´>ω<`)o))) 
お店名前忘れちゃった💦
ごめんなさい(・∀・;)

こんどいったらまたかくね!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

はるるん(^ω^)さん

流星ざんねんでしたね(。•́︿•̀。)  
れなのブログで想像してね笑

サンタさんは保育園の年長さんだから
6歳まで信じてましたねー笑笑
おにぃにバラされました笑

でも1年生までだったかなー?
まではきてましたね!
たまごっち貰いました!
なつかしー笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

まいまい(ノ´∀`*)さん

みてないですかー
ざんねん(。•́︿•̀。)  
今度みれたらいーですね!
ほんときれいで感動でした!
7個がんばってー!

ノートいま学校だー(´;ω;`)  
金曜日終業式でいくので
いったら写メしてブログのせるので
みてねー!

2回もコメント
ありがとうございます( ✧Д✧) 

CM報告うれしい♡♡
みれてよかったです!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

それでは今日はこのへんで
ばいばーい♥️