アリエル♡ | 富田玲奈オフィシャルブログ

富田玲奈オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


きょうは
アリエルのものいっぱい買いましたー!

イヤホンジャック
{DAFB4558-86BC-4580-9A5F-1AB8FD55BAE6:01}

フレグランスと
ハンドジェル
{79766C92-D77A-4A39-817A-3ECA9DF1B527:01}


もうアリエルかわいすぎますー!
大好きー!!

これ全部友達とお揃いなんです!
その子もアリエル大好きなんです♥️


あとね!
いまはアリエルの
iPhoneケースがほしいの!
ふたつもってるんですが、
新しいのがほしいんですー!

ディズニーストアで売ってるやつがすごくかわいいんですが、
今日行ったらうりきれだったんです泣

あと
ディズニーランドで売ってるやつもかわいいので、
どっちかGETしたいです!


クルトガも限定でアリエルがでたので、
買おうかなと思ってます(((o(´>ω<`)o))) 

アリエルのグッズめっちゃ集めたい!
どんどん揃えていきます!笑笑

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

はるるん(^ω^)さん

数Aれなも苦手でしたー!
難しいですよね💦
れなはいま数Ⅱなんですがもうめっちゃ難しいです泣
一緒に頑張りましょう!

ぜひぜひたくさん質問お願いします!

あたしも
手越さんと宮川さん面白くて好きです!

『花咲舞が黙ってない』も
『弱くても勝てます』も
1話だけみました笑笑
2話を両方とも見逃してしまって…
みなくなっちゃいましたー(T ^ T)

修学旅行はハワイです!
もうめっちゃたのしみです!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★


それでは今日はこのへんで、
ばいばーい笑笑