さっきまで、高野山!! | 日本一『富』を運ぶ特定社会保険労務士 富田 隆のブログ

さっきまで、高野山!!

昨日の馬

かなり悔しい結果になった、トミタですダウン



実は、馬券を買っており、

全くのハズれならば良いのですが ・ ・ ・ ガーン



ちなみに、直前まで、

ウインバリアシオン馬 と ・ ・ ・


トーセンジョーダン馬の2頭軸と

決めていたのですが ・ ・ ・ あせる



まさかのオルフェーブル 馬

ウインバリアシオン馬の2頭軸に変更ショック!



う~~ん、仕事もそうですが、

迷いは禁物ですね汗



これも仕方なしですねビックリマーク



でも、レースは最高に面白かったですし、

やはり、一生懸命頑張っている馬たち



トミタも頑張ろうって、

思わせてくれますニコニコ



あとは、レース後、

全頭無事であることを祈ります!!




そして、今日ですが ・ ・ ・ 電車



高野山に行ってきましたグッド!



理由は、トミタのオカンのオカン(笑)

おば~ちゃんの17回忌でした合格



お墓が高野山にあり、

年に数回は行ってますニコニコ



なんか分からないのですが、

高野山に行くと ・ ・ ・ 目



落ち着くんですよね~~ニコニコ



個人的に、

大好きな場所ですねグッド!



また今日の事は、

後日アップしますねニコニコ



実は今から、

打ち合わせがあり、難波に行ってきますグッド!



まぁ~、

ビールビールも兼ねてますけどねにひひ



では皆さん、

5月も楽しみましょ~~パー



ではでは、

明日もあなたに『富』がありますように流れ星流れ星