大志を抱こう♪ | 富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba

大志を抱こう♪

富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba-DVC00133.jpg

やっほ♪



遅くなってしまいましたが、言い忘れたことがあります、ど~も正夫です!!!!!!!!!!!!




もうかなり時間経ってしまいましたが、
今からでも言わせていただきます!!!!!!!!






成人を迎えたみなさん、
おめでとうございます♪★☆!!!!!!!!!!!!!!!!




3年前に成人式に足を運んだときの事を思い出します!!!!!!!!




その頃は

まだ、

養成所に通っていた時期で、

でも確かその時くらいから、
仕事をするってゆうことに対して意識を持ち始めたのを覚えてます(v_v)




大学にも通っていて、


授業の単位に追われながらも

ちょうどお酒の飲み方も覚えたりして、

遊びとバイトに溢れた生活をしていました◎◎◎


あと、
前にも話をしましたが、
成人を迎えて、親に感謝の気持ちを込めて、
『アンマー/かりゆり58』のCDをプレゼントするなど、


家族に対しての想いも強く持てるようになり始めた頃だったかなぁ(^^ゞ




今だからこそ思うのが、
ちょうど二十歳を越えた頃から



意識を向けたり、


アンテナを張る幅が急に広くなった気がします。。。



それは
色んな事が気になっちゃうってゆう面では大変な事でもあり、


自分のキャパシティーが増えるってゆう面では嬉しい事でもありました!!!!!!!!!!!!



どこかで聞いた事があるのですが、


男の子は、
15歳から20歳までの間で、人格を形成していくらしいです◎◎◎



それまでは色んな方向に分散され、一本一本が細かった意識が、



その歳あたりからは、

芯の通った一本の太い信念を持てるようになるとかならないとか。。。◎◎◎



人それぞれだし、

どこまで当てはまるか分からないですが、




自分は
バッチリ当てはまる部分がありましたo(^-^)o



それまでの経験だったり、


人との出逢いだったりが、


その時そうさせたんだと思います♪



まぁ、
あれから3年経っていますが、


その間にも、
様々な角度から考え方などが変わってきてますし、



きっとこれからも変わっていくだろうと思っています!!!!!!!!




それがただ変わるだけでなく、



成長と呼べるものでありたいです★★!!!!!!!!




二十歳を迎えた方達も、


これからどんどん大きく羽ばたいて行ってください♪♪♪♪




卒業式みたいですね(笑)




信じて進もう!
俺らしく楽しく♪
バイバイ★