鮮明に感じて♪ | 富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba

鮮明に感じて♪

富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba-091121_120108.jpg

やっほ♪



コンタクトがないと何も見えません、ど~も正夫です!!!!!!!!!!!!



視力についてのコメント頂いたし、


撮影で、紅葉や山、自然の風景を観て感じた事があるので、書きます★☆




自分は、小学生の頃から、目が悪くて、

授業中も、目を細めて、黒板を睨みつけてました(-Д-)



中学2年生の時に、コンタクトを作りに行ったのですが…、



自分がこんなにも目が悪かったとはッッ!!!!



いやッッ、
こんなにも街の景色が綺麗だったとはッッ!!!!



って思いました!!!!!!!!!!!!



自分がそれまで、
綺麗と思っていたモノ、
目に入ってきていたものは、


本来の質を、1/20くらいに霞ませていたモノだったなぁと思いましたね、その時は(☆_☆)



普通に人と話をしていても、

向いに居る人の表情すらボヤけていたくらいなので、


その人との話を耳だけでしている感じ。。。



ほんとに相手の気持ちを聞くには、
知るには、


やはり、顔と顔を見合わせて、
表情を感じて、
そこに気持ちがのっかる、


それが向き合うって事だと思いますね◎☆♪




ボヤけて霞んだ景色を観た上で感じる事と、


実際のハッキリとしたくっきりとした、魂・エネルギーのある景色を観た上で得る感じ方は、

段違いに差があると思います!!!!!!!!!!!!!!!!




本質を見極めていける男になりたいので、



より良い景色を、

ほんとの実際の景色を見て、

命の吹き込まれたモノを感じていたい☆




それが可能な状態でいたいですね☆★!!!!




だから、
コンタクト、

手放せませんッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




輝かしい、眺めの良い景色が見える場所を目指してッッ☆



信じて進もう!
俺らしく♪
バイバイ★