正解です♪ | 富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba

正解です♪

富田正夫オフィシャルブログ「あおいくま」Powered by Ameba-091117_030322.jpg

やっほ♪



昨夜、更新をしようとしたらメンテナンスに入っていて出来ませんでした、正夫です!!!!!!



開いたら、アメーバ君が謝ってました(゜▽゜)



上の写真のような微妙な顔になりました(^^ゞ



(笑)



コメントで頂いたとおりです!!!!!!



正解です☆◎



日本テレビ、『誰も知らない泣ける歌』とゆう番組で


かりゆし58の『アンマー』の再現VTR、
ボーカルの前川真悟役をやらせていただいたのが、


自分の初めてのお仕事でした★



ほんとに泣ける歌ですよね(T_T)


かりゆし58さん達も、

自分が大好きな沖縄出身のバンドです!!☆


「なるくるないさーっ」て、前川さんの声で聴きたいものです◎◎



そういえば、コメント見て、


自分も同じような話がありました。



顔が昔から濃くて、
一年中肌が黒いので、



初めて会う人とかから、


「ハーフ?」



って聞かれる事が多かったので、



「東京と沖縄のハーフだよ」



って答えたら、何も疑われる事もなく、
ツッコまれもせずに、
納得されちゃいましたf^_^;(ノ><)ノ




東京生まれ東京育ちの、チャキチャキの江戸っ子、正夫でした!!!!!!




信じて進もう!
自分は東京人♪
バイバイ★

(笑)