とにかく暑い一日でした | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

とにかく暑い一日でした


 本日は、七夕まつり最終日でしたが、とにかく朝から暑い一日でしたね(^_^;)


 午前中はいろいろとたまっていた用事を済ませましたが、暑すぎて汗だくとなりました。


 午後からは、沢田知佳さんのコンサート『世界は一つの花になる』が群馬会館2階ホールで開催されましたので、そちらに行って来ました。


 屋外とは別世界のエアコンの効いた涼しい空間でのコンサート良かったです。(^^)

 沢田知佳さんとカラフルパレットさんの歌も素晴らしかったですし、トークも笑いあり、涙ありで良かったです。


 最後に、夜はナイターでソフトボールの試合があり、相手は宿敵の命水さんでしたが、打撃戦の末、今シーズン初勝利となりました。お疲れ様でした(^^)