城南地区町別対抗バレーボール大会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

城南地区町別対抗バレーボール大会


 本日は、城南地区町別対抗バレーボール大会が開催されました。

 バレーボールでの参加チームが減ってきたことから、今大会はソフトバレーの大会も共催となりました。


 バレーボール大会は男子のみの開催でした。


 大会会場も6会場(旧前橋東商業体育館、大胡体育館、大室小学校体育館、荒子小学校体育館、二之宮小学校体育館、笂井小学校体育館)に分かれており、大会役員の方々や各町自治会の方々なども手分けしての支援となり、大変でしたが、無事に全試合開催出来たようでした。


バレーボール男子の優勝は、西大室町

ソフトバレー優勝は、上増田町&小屋原町でした。


優勝おめでとうございます(^^)


ソフトバレー大会は、役員さんも手探りでの開催となったようで、今回の反省点や改善点を踏まえ、来年はより楽しい競技となるよう検討するようでした。