相馬原駐屯地へ | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

相馬原駐屯地へ


 本日は、第12旅団創立23周年・相馬原駐屯地創設65周年記念行事に伺いました。


 快晴の空の下で、また、相馬原駐屯地の桜が満開の中での記事行事でした。


 観閲式と訓練展示を拝見させて頂きましたが、規律のとれた行動と、日頃からの厳しい訓練の成果を確りと観る事が出来ました。


 第12旅団の方々には、以前、群馬県内で発生した豚熱や鳥インフルエンザの処置において迅速かつ多大なる貢献をいただいております、改めて感謝するところです。


 引き続き、国民の生命や財産を守るべく最前線で活躍いただきたいと思います。


 コロナ禍で開催出来ず、久しぶりの記念行事でありましたが、素晴らしく貴重な時間となりました。