総決起大会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

総決起大会


 昨晩の建設関係総決起大会に続き、本日は各種団体の皆様にお集まり頂き、総決起大会が開催されました。


 前日の山本知事や各国会議員の方々と本日は来賓の方が変わり、群馬県内の多くの市町村の首長さん方が激励に訪れてくださっておりました。


 みどり市、桐生市、館林市、安中市、藤岡市、沼田市、富岡市、榛東村の各首長の方々のお話を聞く中で、改めて県都前橋の首長は、周辺の市町村と綿密に連携の取れる方でないと難しいと感じました。

 加えて、各市町村へと広がる良い政策が前橋市には多く、それぞれの首長が今後の前橋市の更なる政策展開に期待する趣旨の挨拶をされている事に良好な信頼関係が築けている事も伺えました。


 この流れは非常に重要で有り、止めてはならないものであると実感しました。


 明日の街頭演説は、池端公民館からスタートします。

 今日のような荒れた天気にならない事を祈ります。


 午後からは下小出、上小出、荒牧と南橘地区での街頭演説活動が多く予定されておりますので、当該地区にお住まいの方々は、是非ともお出かけいただき、山本りゅう候補の演説を聞いていただければと思います。


 さぁ明日も小島田交差点での手振り隊活動が控えておりますので、温まって寝ますと書きたかったのですが、この後、下記公開討論会が配信されますので、視聴します。

『市民団体主催の公開討論会』が開催されます。

YouTube生配信(後日も視聴可能)

または2月3日(土)11:00~11:59/20:00~20:59に前橋シティFMのラジオ放送で視聴で可能です。


配信用のURLを共有しますので、皆様ご視聴ください。


https://youtube.com/live/t4Hr87Do-qE?feature=share