東部ソフトボール協議会納会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

東部ソフトボール協議会納会


 本日は東部ソフトボール協議会の納会があり、リーグ戦の成績発表も行われました。


 私が所属する『二之宮』は第3位

 残念ながら田中監督を胴上げ出来ませんでした(^^;;


 第2位は、藤江市議率いる『上大島ジャイアンツ』

 優勝するぞと言って挑んだ初参加の年は最下位でしたが、毎年、着実に順位を上げてますね。

 

   優勝🏆は、『ラブドール』でした。

 おめでとうございます。


 運営していただいた役員の皆様には、お世話になりました。また、各チームの監督さんには、毎試合選手集めにご苦労頂き、有り難うございました。一年間お疲れ様でした。


 来シーズンも、各チーム間で親睦を深めながら、楽しく全日程を消化し、楽しくソフトボールが出来ればと思います。