小屋原町イベントから新井町イベントへ | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

小屋原町イベントから新井町イベントへ


 本日の午前中は、小屋原町の歩け歩け大会に参加させていただきました。

 小屋原町公民館から伊勢崎市の公園まで片道5kmを往復する、なかなか歩きがいのあるイベントです。

 お腹を空かせて、小屋原町公民館に帰ると、栃の実会(地区の男性陣)の方々が朝から準備してくださっていたお弁当を頂けるのが楽しみで、ここのお赤飯や焼肉、焼きそばは、最高なんです。

 本日は、この後、新井町のイベントに向かいますので食べずに新井町へ。


 新井町では、ハロウィンイベントを育成会の方々が公民館の庭で開催しており、同時に新井町クラブという地区の若手の方々のバーベキュー大会も行われている、イベントダブル開催中で、先ほどの小屋原町で頂いたお弁当を持参で参加致しました。


 美味しいお弁当、熱々の焼肉など、午前中に消費したカロリー以上に栄養補給してしまいました。(^^)


 お天気も良く、楽しい一日となりました。