城南地区町別対抗野球大会開幕 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

城南地区町別対抗野球大会開幕


 本日は、城南地区町別対抗野球大会が開幕戦しました。残念ながら新井町チームが選手が集まらず、不参加となりましたが、14町にて前橋市民球場での決勝戦目指して、熱戦が2週に亘り繰り広げられます。


 本日もたいへん暑い中での試合となりましたが、白熱した試合が各会場で行われました。


 1回戦、2回戦は、『登利平桃ノ木川グラウンド』と『ベースボールパークファースト北部運動場』の2会場で実施されました。


 来週の9月3日には、準決勝2試合

上増田町vs荒子町、二之宮町vs笂井町が『グレースイン前橋市民球場』で行われ、決勝戦も同球場で同時に実施されます。