東部ソフトボールリーグ戦開幕 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

東部ソフトボールリーグ戦開幕


 本日は、東部ソフトボール協議会主催による、令和5年度東部ソフトボールリーグ戦の開幕式が行われました。


 あいにくの雨で、開幕戦となる『二之宮』vs『下大屋』の試合は中止となりましたが、協議会の役員及び大会関係者のみで開会式は行われました。


 昨年度優勝の二之宮から順に2位の下大屋、3位のラブドールとカップの返還が行われた他、私は選手宣誓の大役を仰せつかりました。(唯一ユニホーム姿でしたので(^_^;)


 新型コロナウイルス感染症も5類となり、行動制限等もなくなり、以前のような形式で一年間試合が開催出来るようですので、ケガに気を付けながら健康増進を図り、ソフトボールを通じて、各チーム間での交流や親睦を深めていければと思います。


 二之宮チームも田中監督のもと、連覇に向けて頑張ります。