前橋リトルシニア野球協会卒団式 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

前橋リトルシニア野球協会卒団式


 本日は、前橋リトルシニア野球協会 第36期生の卒団式が群馬県造園建設業会館にて開催されました。

 私は副会長を仰せつかっており、開会の挨拶をさせていただきました。

 36期生は、まさにコロナ禍真っ最中での2年半を前橋リトルシニアで過ごした選手達であり、不自由な面も多かったと思いますが、監督さんやコーチの方々が工夫され、各選手個々の心・技・体を確りと成長させていただいたと感じております。

 選手達の感謝の言葉でも、前橋リトルシニアに入って良かった。野口総監督さんや内山監督さん、中島コーチや山口コーチに、いろいろ教えていただき、感謝している。前橋リトルシニアでの教えをいかして高校野球でも活躍したい等、感謝と自信を持った意見が多く、頼もしく感じました。

 本日、前橋リトルシニアを巣立った選手達の今後の活躍に大いに期待致します。

 卒団おめでとうございました。