『SCRAP AND BUILD Vol.4』inヤマト市民体育前橋 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

『SCRAP AND BUILD Vol.4』inヤマト市民体育前橋


『SCRAP AND BUILD Vol.4』
アマチュアキックボクシング大会が
ヤマト市民体育館前橋 サブアリーナにて開催されました。

約44試合の熱戦が繰り広げられ、アマチュアらしい試合から、プロ顔負けのような素晴らしい試合まで、非常に見応えのある素晴らしい大会でした。

プロの試合に匹敵するような様々な演出も施され、お客様だけでなく、出場した選手たちもモチベーションが上がったのではないでしょうか。

来年以降も、この素晴らしい、アマチュアキックボクサーにとっての励みになる大会が前橋市で開催されることを期待します。

選手の皆様、お疲れ様でした。
また、運営にあたられた役員の方々、本当にありがとうございました。

最後に、ハーフタイムショーで活躍いただいたマジシャンのYU-KIさん、楽しいショーを有り難うございました(^-^)

#SCRAPANDBUILD
#スクラップアンドビルド
#アマチュアキックボクシング大会
#前橋市民体育館
#ヤマト市民体育館前橋