ゴールデンウィークの締め括りは、ツナガリズム祭りで | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

ゴールデンウィークの締め括りは、ツナガリズム祭りで


 行動制限の無いゴールデンウィークは3年ぶりで、まだまだ中盤ですが、家の裏の上武道路は朝から混雑しています。

 今日からの3連休が移動による混雑のピークなんでしょうね。

 我が家の次男坊も先程、短い帰省を終え東京に戻りました。この3日間は都内のほうが静かで過ごしやすいですかね。

 そんななかで、長いゴールデンウィークの最後となると5月8日(日)には、「前橋中心商店街ツナガリズム祭り」が前橋市で開催されます。

 公開生放送やライブ、商店街との様々なイベント、今年はゲストとして「あばれる君」も出演を予定していますので、大型連休最後の想い出づくりに、出掛けてみてはいかがかと思います。