株式会社ジャオス様に御礼訪問 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

株式会社ジャオス様に御礼訪問


 本日は、株式会社ジャオス(北群馬郡榛東村)様への御礼訪問に山本市長と横山議長と共にうかがってまいりました。

 株式会社ジャオス様(赤星大二郎 社長)には、この度、前橋市に対する企業版ふるさと納税として「前橋市まち・ひと・しごと創生推進計画」に対して500万円の寄附をいただきました。
 前橋市としては、これを「ジョブセンターまえばし 運営事業」と「AED設置・貸出事業」に活用させていただく予定となっております。

 (ランドクルーザー300をバックに記念撮影)

 カー用品の企画・販売を手がける株式会社ジャオス様は、現在は群馬県北群馬郡榛東村に会社がありますが、1985年に赤星嘉昭会長が東京都渋谷区で設立。1992年に東京都杉並区に本社を移転し、直営ショップ『ビッグラン杉並店』を本社ビルの1階と2階で開設しており、当時大学生であった私には憧れのブランドで、後に最初に買った車がパジェロで、先ず始めに赤色のマッドガードを買ったことを今でも鮮明に覚えています。

 赤星会長と横山議長がお知り合いということで今回の訪問となりましたが、夢のような時間でした。

 最後にチームTOYOTAのハイラックスの前で記念撮影しましたが、なんとドライバーの能戸知徳さん(左)も加わって下さりました。

左から
能戸知徳 エースドライバー
赤星大二郎 社長
横山勝彦 議長
山本龍 市長
赤星嘉昭 会長
です。

 正式な感謝状贈呈式は9月3日に、前橋市役所にて行われます。

 TEAM JAOSとTOYO TIRESさんによる上の写真のハイラックスのカッコいい動画を是非ご覧下さい⬇️ ⬇️ ⬇️