歩道橋設置工事の様子です | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

歩道橋設置工事の様子です

 

 9月26日、0時00分。
 地域の方々が見守るなか、国道50号線への歩道橋設置工事が始まりました。
 
 現在、前橋市二之宮町地内における国道50号線では拡幅工事が進められており、子ども達の通学や地域の方々が城南支所を利用する時の為に活躍してきた歩道橋が撤去されることとなっております。
 今回は、それに代わる幅員が倍くらいある新しい歩道橋が設置されるとあって深夜にも関わらず皆さんがカメラを片手に集まりました。
 
 前橋市二之宮町と大きな文字が歩道橋に書かれています‼️
 
詳しい設置工事の様子は、こちらをご覧下さい⬇️
 
 

 

動き出してからは、僅か6分くらいでした。 すごい技術ですね。