城南地区町別対抗卓球大会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

城南地区町別対抗卓球大会


 本日は、城南地区町別対抗卓球大会が旧前橋東商業高校体育館で開催されました。

 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され、イベントの開催には細心の注意が必要とされておりますので、会場入口の所にはアルコール消毒剤が完備されておりました。また、応援に駆け付けた多くの方々がマスクを着用するなど、対策がとられておりました。

 試合のほうは、予選から昨年優勝の二之宮町Aチームと昨年準優勝の荒子町Aチームが対戦し、去年の決勝戦カードとなり、たいへんな熱戦の末、荒子町Aチームがリベンジを果たすなど、非常に盛り上がりました。

 決勝リーグの結果は以下のとおりです⬇️⬇️

(1部トーナメントの結果)
☆荒子町Aチームが優勝
 予選で、昨年の優勝チームである荒子町Aチームが、勢いをそのままに、見事に優勝されました。


(2部トーナメントの結果)
☆二之宮町Aチームが優勝(2部)
 予選では残念ながら1位通過とはなりませんでしたが、さすがの2部優勝です。


(3部トーナメントの結果)
☆鶴が谷町Bチームが優勝(3部)
 今井町Aチームを下し、見事に鶴が谷町Bチームさんが優勝されました。

 選手の皆さん、体育館推進員の方々、自治会をはじめとした応援団の皆様、一日お疲れ様でした‼️m(_ _)m