各町で敬老会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

各町で敬老会


    本日から、城南地区の各町において敬老会が始まりました。

    先ずは西大室町に伺いました。

    公民館いっぱいに集まった皆さんは、お元気で、笑顔いっぱいでした。

    続いて、新井町に伺い、ご挨拶させていただきました。

    こちらも公民館いっぱいに招待者の方々が集まり、楽しい一時を過ごされておりました。

     東大室町には、定刻に間に合わずご迷惑をおかけしましたが、皆様には笑顔で迎えていただきました。

    既に乾杯後でしたが、挨拶に耳を傾けていただき申し訳ないようでした。(^_^;)

    それぞれの会場で、地域の大先輩方々のお元気なお姿を拝見でき、私のほうが元気を頂いた一日となりました。