前橋リトルシニアが授賞 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

前橋リトルシニアが授賞


 本日は、群馬県庁昭和庁舎正庁の間にて、平成30年度群馬県生涯スポーツ功労者(36人)及び生涯スポーツ優良団体(16団体)表彰式が挙行されました。

 私も副会長としてお世話になっている、前橋リトルシニア野球協会(中学生硬式野球)も35年間に亘る功績が称えられ、見事に生涯スポーツ優良団体として授賞されました。

 会場では、田部井会長さんが表彰式に出席され、野口監督さん、顧問の岩上憲司(群馬県議会議員)さん共々、私も随行者として参加させていただきました。

 今回の授賞も、現関係者の皆様のご努力と歴代の関係者の皆様のご尽力の賜物であり、今後も前橋リトルシニア野球協会の皆様には、野球を中心としたスポーツの振興と発展に貢献いただきたいと思います。

 本当におめでとうございました。